LiNk


特選リンク!

リンクについて。
  ・当HPは一応リンクフリー。
   リンク張ってくれるよなどという心の広いお方はどうぞご自由に。
   でもでも、、
     -リンク張ってくれるとき一言でも掲示板に書いてくれるとうれしいー
     -リンクはこちらにお願いします
      http://toksen.s36.xrea.com/
     -バナーは元祖のこちらをドゾー(直リンはだめよ)

ポトギルド
蒼EVOLUTION - 蒼EVO槍騎将さん
蒼EVOLUTIONは特選とは杯をかわした仲です。
といっても、うちが帝国軍、ここは侵略軍で
憎しみ合う戦いを繰り広げていますがw
うふ族
特選の源、うふ族のページです。
うふ族はギルドではありません。
励起が管理人でしたが、放置しまくったあげくとうとううふ“性”捕手に丸投げw
子持ちギルド - 子持ちぱぱさん
最初は上品な内容でしたが、どこでどう間違ったのか
どんどん化けの皮が剥がれていく様子が見どころです
〆旋風〆ギルド - 〆旋風〆扇龍さん
掲示板ではなかなかに荒っぽいw
会話が交わされていて
なじめそうな気がするのは私だけじゃないハズ。
ポトリス学園 - アンジュさん
ここはポトリスを課金した人のための情報満載。
タンクとかルールとかすんげえ詳しく解説されてるぞおー。
TEAM"梵" - Kyussさん
ポトリスのコツを伝授してくれるページがある。
梵な尺度でも解説をしてますぞ〜
麗ζ
このたび解散することになってしまったようです。
寂しい・・・。 掲示板は当分の間、残るそうなので
皆、遊びに行くようになあー。
莫逆 - あしゅらさん
公爵+あしゅら これ最強タッグ。
ちなみに熱湯風呂には入れません。
ヘタレ具合がばれます。

その他のリンク
すちゃらかで行こう - しげるそんさん
ホームズ命な内容ですが
全然、雰囲気を読めない特選メンバーに荒らされまくって
ちょっと困った展開になってるのがナイスですw
Snow fragment
nyuukiの所属しているギルドです。
「最後にヒトハナ咲かせたい」という
nyuukiの悪あがきをくんでリンク!
YY-Family - ハルママさん
某子持ちのハルママのHP。
わんこを取り上げたHPだけど、